2026年06月03日

DDD3-8 癖毛は病気です、禿げも病気です。

DDD3-8 癖毛は病気です、禿げも病気です。
正常だったら直毛です。正常だったらフサフサです。

 髪が病気だから!癖毛です。
髪の毛が病気だから!禿げちゃった。

 病気だから!治せば治ります。
元もとは綺麗な髪の毛でした。

 「原因」は「電子」です。 マイナスイオンです。
「活性酸素」の中の余った「電子」です。

 「電子」は見え無い! 小さくて小さくて小さくて!
だけど、小さくても見え無い!!!

 この「自由電子」って名前は良いけどコントロールの出来ない
原子の周りを光のスピードで廻っているから!
飛び出した時に ほかの原子にでも当たってしまったら?

 何になるか解らないから 変な原子になってしまったら?
だから、「電子」が余分に余るって

 奇経八脈に溜まってしまったら?
「奇経八脈」に溜まって詰まっていた「電子」の栓で塞がってしまったら???

 「富士山の水(プラズマ水)」を使って「電子」を追い払い
「電子」が減って減って、当たり前の昔のように減って来たら

 生まれた時のままに戻したら 「電子」が減って元に戻ったら
癖毛だって直毛になり、禿げだってフサフサになってくるハズです。

 推理小説のようですね! 理解できないのは知らないだけのハズです。
癖毛だって、禿げだって、「電子」が正常なら!!!

http://www.shop-online.jp/vallentain/

posted by キッコロ at 16:10| Comment(0) | 毛 根 矯 正 | 更新情報をチェックする

2026年05月31日

DDD3-6 癖毛の原因を取り除き無くせば直毛になる。

DDD3-6 癖毛の原因を取り除き無くせば直毛になる。
癖毛は直毛になる。禿げだって生えて来る。

 「髪の毛」が悪くなる原因は「マイナスの電子」
「e-」電子ひと粒の「自由電子」が大量に余っている。

 「電子」自体は一粒は小さいけれど、大量に集まると
奇経八脈に入ってしまうと 「ツボ」と「腎臓本体」との
連絡通路が塞がってしまい、

 「刺激」が伝わらない、「刺激」の通り道を通る道が
大量の電子の粒で、「電子の栓」で塞がっているから!

 「癖毛のツボ」を刺激してヤッテモ通り道の奇経八脈が
塞がってしまっているから!
 「癖毛のツボ」を刺激してヤッテモ 何も「腎臓」には伝わってくれ無い。

 「腎臓」は悪く無いんだけれど、癖毛は良くなら無い。
「禿げ」も良くなら無い、

 原因が解れば 簡単です。
「電子」何だから、「電子」が嫌いなモノ
「電子」の反対もで 消してしまえるモノ

 「癖毛」の原因、「禿げ」の原因、
「髪は腎臓の華」だから、「腎臓」が良くなれば
だから、良くしてヤレバ、!!!

 「電子」はマイナスの流行の粒子だから、プラスの電子を嫌います。
プラスのだから、「富士山の水(プラズマ水)」です。

 ※使い方※
スプレーにプラズマ水を入れて 髪の毛にかけて、
刷り込んでゴシゴシ刷り込んで 拭き取ります。

http://www.shop-online.jp/vallentain/

posted by キッコロ at 11:01| Comment(0) | 毛 根 矯 正 | 更新情報をチェックする

2026年05月21日

DDH1-1 禿げの原因、癖毛の原因を取り除き無くせば

DDH1-1 禿げの原因、癖毛の原因を取り除き無くせば
癖毛は直毛になる。禿げだって生えて来る。

 大量の「マイナスの電子」をアースすれば
地球に落としてヤレバ、地球に逃がしてヤレバ、

 身体の中を暴れ回り光のスピードで飛び回り
周りの細胞にぶつかって、ブツかって、細胞の性質を変えて、

 ○○細胞に変えてしまい 悪い事バカリして
大量に溜まって、溢れて、形を変えて、イビツに変形してしまい、

 だから、こんなにも、形を変えてしまっても、
変形してしまっても、原因が解ってくれば!!!

 「電子」を抜いてヤレバ、抜き減らしてヤレバ、
「電子」で膨らみイビツに凸凹になってしまった癖毛の変形も

 「電子」が減ったダケ、モトの大きさに形になった来て
表面がツルツル・サラサラして、細く、軽くなって来ています。

 風を感じて 風に吹かれて 風に揺れて サラサラして
重くはない ドテットしてない 軽い感じですね、

 「富士山の水(プラズマ水)」をスプレーに入れて
髪の毛にかけてやり ガシャガシャなじませて、

 何回かかけてやると「電子」が抜けたダケ変わって
変化して変わって行きます。
そして、直毛化を覚えて行ってくれます。

http://www.shop-online.jp/vallentain/#google_vignette


posted by キッコロ at 20:10| Comment(0) | 毛 根 矯 正 | 更新情報をチェックする

2026年05月20日

DDD3-5 癖毛  の原因を取り除き無くせば

DDD3-5 癖毛  の原因を取り除き無くせば
癖毛は直毛になる。禿げだって生えて来る。

 大量の「マイナスの電子」をアースすれば
地球に落としてヤレバ、地球に逃がしてヤレバ、

 身体の中を暴れ回り光のスピードで飛び回り
周りの細胞にぶつかって、ブツかって、細胞の性質を変えて、

 ○○細胞に変えてしまい 悪い事バカリして
大量に溜まって、溢れて、形を変えて、イビツに変形してしまい、

 だから、こんなにも、形を変えてしまっても、
変形してしまっても、原因が解ってくれば!!!

 「電子」を抜いてヤレバ、抜き減らしてヤレバ、
「電子」で膨らみイビツに凸凹になってしまった癖毛の変形も

 「電子」が減ったダケ、モトの大きさに形になった来て
表面がツルツル・サラサラして、細く、軽くなって来ています。

 風を感じて 風に吹かれて 風に揺れて サラサラして
重くはない ドテットしてない 軽い感じですね、

 「富士山の水(プラズマ水)」をスプレーに入れて
髪の毛にかけてやり ガシャガシャなじませて、

 何回かかけてやると「電子」が抜けたダケ変わって
変化して変わって行きます。
そして、直毛化を覚えて行ってくれます。

http://www.shop-online.jp/vallentain/#google_vignette

posted by キッコロ at 17:16| Comment(0) | 毛 根 矯 正 | 更新情報をチェックする

2026年05月19日

DDD3-4 癖毛を逆に反対の性質にして直毛化

DDD3-4 癖毛を逆に反対の性質にして直毛化
癖毛はプラズマ水で直毛になって行く。

 奇経八脈が塞がっているから!
身体の中の奇経に 何かが詰まって栓をしてしまって

 何をしても栓がしてあるから、塞がっているから!
髪の毛だって、毛穴の口が栓が出来て細くなっているのに

 出来立ての髪の毛は強引に出ようとするから
凸凹にイビツになってしまって癖毛になってしまった。

 もっと悪い「ハゲ」だったら!栄養までもが流れて来ない!
「栄養」だって流れ無いホドに栓をされてしまうから、

 その栓って何処にでも動けるから自由だから
「電子」です。もの凄く小さな物質だけども、

 「電子」だったら、大量に溜まって溜まって
どんなに小さくても大量過ぎると、「電子」の流れる道が塞がり

 奇経八脈の流れが止まってしまい
だから、「電子」が嫌う「プラズマ水」を使って追い払ってやると

 「プラズマ水」をスプレーに入れて
髪にスプレーしてやると、「髪のツボ」に「プラズマ水」が
作用して、

 奇経八脈が動き始めてくれます。
神経が働き始めて、今までボーッと感じ取っていた、

 ただ!ボソッて感じていただけだったなのに?
毒素が、汚れが、表面のゴミが、みんな無くなってしまって!!!

http://www.shop-online.jp/vallentain/#google_vignette

posted by キッコロ at 20:16| Comment(0) | 毛 根 矯 正 | 更新情報をチェックする

2026年05月17日

DDD3-3 癖毛を逆に反対の性質にして直毛化

DDD3-3 癖毛を逆に反対の性質にして直毛化
シャンプーを見直して逆性を使って見る

 反対の性質って 今流行りのマイナスイオン、
活性酸素、自由電子などの 余って溢れている

 マイナスの「電子」は光のスピードで飛び回っている
沢山余って溢れてブツかって凸凹にブツかって

 こんな余った「電子」、悪さばかりなのに
反対のモノって、逆性のモノって、

 「富士山の水」って水道水の反対のモノ、逆性の性質
「富士山の水」は(プラズマ水)電子がスゴク少ない!!!

 今流行の「電子が多い」マイナスイオンの、
活性酸素の、自由電子の、電子がいっぱいの、電子だらけの、

 電子がいくら小さくても集まってくると、
1グラム分子の中に、100兆個も入る事が計算上出来る。

 実際には無理だから「余った電子」は、
四次元ポケットに入ってしまっているらしい!!!

 だけども、一つ一つの「電子」は光のスピードで早さで
走っている、動いているから!ぶつかったら大変だ!!!

 他の分子にブツかって癌細胞にでもなってしまったら???
要らない!、必要の無い!「電子」が大量に余っていたら???

 だから、マイナスの電子、マイナスのイオンは
要らない!、要らない!、

 だから、マイナスの電子を嫌う、嫌がる、
「プラズマ水」、「富士山の水」なら 追い出してくれる。

 だから、時々「プラズマ水」「水素水」などが話題になるが
期待を持たれるが、理解できなかったし 使えなかった。

https://vallentain.net/

posted by キッコロ at 09:37| Comment(0) | 毛 根 矯 正 | 更新情報をチェックする

2026年05月15日

DDD3-2癖毛の直毛化・反対・逆性・癖毛・禿げ!

DDD3-2癖毛の直毛化・反対・逆性・癖毛・禿げ!
若い子って素直だから 直感で感じ取ってくれるから、

 お店に来ても初めから「富士山の水」を使っているから!
肌で感じ取ってくれるのかなーー?

 当たり前の縮毛矯正なんだけど、
なんだか癖毛の髪質が今までと違っているみたい!

 終わって、いつもの縮毛矯正とはまるで違う!
「電子」が抜けていてサラサラしている。

 毒素も、ヨゴレも、抜けてサラサラして来て、軽くなって来て、
髪組織が引き締まって来るからシットリ潤いピカピカして

 軽いのにピカピカと引き締まり、そよ風に揺れ始めて、
後ろから吹いて来る風にすがすがしさを感じられます。

 髪の合間を通り抜けて、そよ風のように通り抜けて
軽く揺れて通り抜ける軽い軽い髪のささやきを感じてください。

 大量に流入してしまった、マイナスイオンの、
活性酸素の大量に余ってしまった「自由電子」の、

 膨らまされ続けて ボコボコに凸凹に、
イビツになってしまった、そんな「電子」が解りましたか???
「電子」を感じ取って頂けましたか?

 そして、「電子」を抜いて「電子」を少しでも抜いて
少しでも軽くして見た状態を感じ取れましたか?

 毎日毎日「電子」を少しずつでも抜いて行けば、抜いた分だけでも
細く真っ直ぐになって行きます。

https://vallentain.net/

posted by キッコロ at 10:19| Comment(0) | 毛 根 矯 正 | 更新情報をチェックする

DDD3-2癖毛の直毛化・反対・逆性・癖毛・禿げ!

DDD3-2癖毛の直毛化・反対・逆性・癖毛・禿げ!
若い子って素直だから 直感で感じ取ってくれるから、

 お店に来ても初めから「富士山の水」を使っているから!
肌で感じ取ってくれるのかなーー?

 当たり前の縮毛矯正なんだけど、
なんだか癖毛の髪質が今までと違っているみたい!

 終わって、いつもの縮毛矯正とはまるで違う!
「電子」が抜けていてサラサラしている。

 毒素も、ヨゴレも、抜けてサラサラして来て、軽くなって来て、
髪組織が引き締まって来るからシットリ潤いピカピカして

 軽いのにピカピカと引き締まり、そよ風に揺れ始めて、
後ろから吹いて来る風にすがすがしさを感じられます。

 髪の合間を通り抜けて、そよ風のように通り抜けて
軽く揺れて通り抜ける軽い軽い髪のささやきを感じてください。

 大量に流入してしまった、マイナスイオンの、
活性酸素の大量に余ってしまった「自由電子」の、

 膨らまされ続けて ボコボコに凸凹に、
イビツになってしまった、そんな「電子」が解りましたか???
「電子」を感じ取って頂けましたか?

 そして、「電子」を抜いて「電子」を少しでも抜いて
少しでも軽くして見た状態を感じ取れましたか?

 毎日毎日「電子」を少しずつでも抜いて行けば、抜いた分だけでも
細く真っ直ぐになって行きます。

https://vallentain.net/

posted by キッコロ at 09:16| Comment(0) | 毛 根 矯 正 | 更新情報をチェックする

2026年05月13日

DDD1-2反対・逆性・癖毛・禿げ!

DDD1-2反対・逆性・癖毛・禿げ!
世界初、日本初、癖毛が完全直毛化します。始めての発見です。

 「癖毛」は原因を解決すれば
本当に綺麗に直毛になる。

 「癖毛」の原因は、マイナスイオン、「電子」です。
「電子」はもの凄く小さの小さな物質です。

 しかし「光」のスピードで動き回り。暴れ回る
周り中を傷つけて廻る厄介者です。

 マイナスイオン、活性酸素、自由電子など
必要以上に「自由電子」を蓄えても どんなに小さくても
1グラム分子・原子の中には、最大で100兆個は多過ぎます。

 余りにも多過ぎて、抱え切れなくなり余りは四次元ポケットに
押やられている、そして「自由電子」は光速で動いています。

 暴れ回っている「自由電子」が何処かに当たってしまい、
当てられた分子が構造を変えて、別の分子になってしまったら???

 この反対に「自由電子」を減らしたら
グラムあたり100個に迄減らして見たら

 髪の毛はドンドンと小さくなって行って
汚れも毒素も、膨らましコも皆吐き出されて行って

 髪組織は引き締まってツルツル・サラサラして
本当の自分の髪の毛にダケに変わって行きます。

 東洋医学では「髪は腎臓の華」なのに?
西洋医学では、病気でも何でも無い、

 だから、反対の、逆の立場で逆性を使ってみて
昔「通産省工業技術院宮崎研究室」の時代に

 生命科学を勉強している頃
日頃の行い以外の事は 異常な事であり、正常では無い

https://vallentain.net/

posted by キッコロ at 08:58| Comment(0) | 毛 根 矯 正 | 更新情報をチェックする

2026年05月11日

DDD2反対・逆性・癖毛・禿げ!

DDD2反対・逆性・癖毛・禿げ!
「逆性シャンプー」の使い方

 「髪の毛」を当たり前の正常な状態に戻します。
「髪の毛」は「皮膚」が変化して出来たモノだから、
皮膚の表面には 保護膜、殺菌膜、収斂膜が有ります。

 「お塩」と「お酢」とから弱い弱酸性の
酢酸塩(酢酸ナトリウム)を皮膚表面で作っています。
保護膜、殺菌膜、収斂膜

 髪の毛、頭皮、皮膚、の正常な状態を取り戻して
異常な状態を少しでも減らして行く。

 特に異常に大量過ぎてブクブクに膨らませて
余りにも大量過ぎるマイナスイオン、活性酸素、など、

 をどの様に減らして 異常を無くして行くか?
だから「逆性シャンプー」から使ってみます。

★ 今迄の毎日集めて来た(マイナスの電子)
わざわざ悪玉菌が好きなバイ菌を集めないで下さい。
1.「富士山の水」をスプレーに入れて 乾いた髪に(5~20cc位)滴り落ちる位かけて、
 (「富士山の水」はなるべく長い時間を髪に付けて置くと「電子」は逃げて行きます。)
      2.髪の毛に刷り込んで行く、
      3,数分でネバネバベトベトして来ます。
      4.軽くすすぎ落して水気を切り、
      5.再度霧吹きをかけて、タオルで拭き乾かします。
      6,毎日毎日繰り返していると
★ 1回「富士山の水」で「電子」を抜くと「1~2/28」位小さく細くなりますね!!
★ ヌルヌルしていますが、乾いてくるとサラサラと軽くなっています。
★ 軽くなって軽くなって風に吹かれて風に揺れて風に流れる。
;◎ 1回のシャンプーで1~2/28 位小さく細くなります。
;◎ 何回も何回も繰り返していると少しづつ少しづつ直毛化を進めて最終的に直毛になっている。
:◎ 究極の本当の自分の自分の髪を一度試して見て下さい。

https://vallentain.net/

posted by キッコロ at 15:15| Comment(0) | 毛 根 矯 正 | 更新情報をチェックする