正常だったら直毛です。正常だったらフサフサです。
髪が病気だから!癖毛です。
髪の毛が病気だから!禿げちゃった。
病気だから!治せば治ります。
元もとは綺麗な髪の毛でした。
「原因」は「電子」です。 マイナスイオンです。
「活性酸素」の中の余った「電子」です。
「電子」は見え無い! 小さくて小さくて小さくて!
だけど、小さくても見え無い!!!
この「自由電子」って名前は良いけどコントロールの出来ない
原子の周りを光のスピードで廻っているから!
飛び出した時に ほかの原子にでも当たってしまったら?
何になるか解らないから 変な原子になってしまったら?
だから、「電子」が余分に余るって
奇経八脈に溜まってしまったら?
「奇経八脈」に溜まって詰まっていた「電子」の栓で塞がってしまったら???
「富士山の水(プラズマ水)」を使って「電子」を追い払い
「電子」が減って減って、当たり前の昔のように減って来たら
生まれた時のままに戻したら 「電子」が減って元に戻ったら
癖毛だって直毛になり、禿げだってフサフサになってくるハズです。
推理小説のようですね! 理解できないのは知らないだけのハズです。
癖毛だって、禿げだって、「電子」が正常なら!!!
http://www.shop-online.jp/vallentain/
