正常だったら直毛です。正常だったらフサフサです。
病気だから!早く治さなけば!!
遺伝なんかジャ無い!!! 遺伝ナンテ誰が言った、に逃げるな!!!
ちゃんと ちゃんと治した方が イッパイいるから!
遺伝で逃げるな!
禿げだって 癖毛だって みんな治ってる。
禿げなんて 簡単です。なのにねー??
東洋医学では「髪は腎臓の華」と昔から言われております。
「髪の毛」の状態は「腎臓」の状態を表している。
禿げは 髪の毛が無いコトは「腎臓」が働いていない事、
「腎臓」を良くしてヤレバ???
「腎臓」が働いてい無い、病気だから!
何にも動いていないから、
「髪」は血の余りだから! 髪の毛が異常だから!
髪の毛が病気だから! 髪の毛に病状化が現れます。
「腎臓」が「髪の毛」を使って表現しています。
だから、「髪の毛」が腎臓の状態を、病気な事を伝えています。
禿げだって! 癖毛だって! 髪の毛って!
「腎臓」が病気だと、今の状態を現してくれています。
今の状態が解れば 治し方が解るはずです。
身体はズーット苦しんでいたハズです。
早く治してあげてください。
簡単です。東洋医学と東洋医術です。
マイナスイオンを、電子を抜いて無くして下さい。
http://www.shop-online.jp/vallentain/
