2015年10月31日

No.239 幻の毛根矯正9 透き通った髪天使の環

No.239 幻の毛根矯正9 透き通った髪天使の環 

 こんにちは バレンタイン美容室の 影山です。

「幻のストレート」の特徴は「逆性」です。「殺菌膜」です。
別名「純金泥パック薬草オイル逆性縮毛矯正」

 縮毛矯正をかけながら 毛根まで矯正が出来ちゃう
それだけ縮毛矯正も 進化してきています。

 くせ毛は完全に 直毛にもどれるようになりました。
いままで サプリメントや医薬品に 頼っていましたが、

 もっともっと簡単な 基本的なことが
現代病になてしまっていて 現代病を取ってやれば
それだけでいいのです。

 たとえば 奇麗にキレイにしているハズが
保護膜を、殺菌膜を、収斂膜を、必要なモノまで
みんな取ってしまって、

 必要だから、皮膚から出てくる 保護膜を洗ってしまって
保護膜が無いのが 奇麗な皮膚ですか?
殺菌膜が無いのが 奇麗な皮膚の表面ですか?

 皮膚は生きているから 新陳代謝をしているから
自然に汗もアブラも 保護膜が作られはじめます。

 奇麗に洗った後の 皮膚の表面には 残留シャンプー・カス
がいっぱいですね、悪玉菌のエサだらけですね、

 奇麗に洗って奇麗になった お肌にはシャンプーの臭い
石鹸の臭いが無くなった頃には お肌がかゆくなってきて
かゆいかゆい!

 あれだけ奇麗にしたはずなのに?
朝起きた時には 体臭だらけでクサイくさい!
かゆくなるし たまりませんね。


 だから純金の金属原子分子なのです。
一部に銀イオンを使っていますが これはダメ!

 銀イオンでは 細菌をみんな 殺してしまいます。
でも 皮膚常在菌には 善玉菌と悪玉菌とが あります。

 残留シャンプー・カスを食べて 増えてくる悪玉菌と
汗とアブラを食べて 殺菌膜をつくる 善玉菌とがあり

 銀イオンでは 細菌なら何でも 殺してしまう効果が
困りますね、善玉菌まで殺してしまうから。

 それにくらべて 金イオンなら 善玉菌は生き残れます。
残留シャンプー・カスを 中和してくれて
悪玉菌だけ殺してくれれば、

 金イオンを使うか? 銀イオンを使うか?
だから医学では ありません。 化学です。

 ここまで 毛根矯正、毛根直毛化は進歩してきました。
髪の毛を洗うことだけでも 反対の事をしてみたら?
逆のことをしてみたら?


 水道水と純金イオン水とでは 同じじゃ無いんですか?
ただ、水の中に 純金が入っているだけなのに?
繊細で敏感な皮膚では たったそれだけで違うんです。

 水道水はアルカリ性だから 残留シャンプー・カスの
アルカリ性まで加わって 悪玉菌の天国になってしまいますね。

 純金イオン水なら 水はアルカリ性でも 純金イオンが
酸性にしてくれるから 水は揮発して 無くなるし、

 良いことだらけでですね。

 ご精読ありがとうございました。

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。
http://vallentain.net/vallentain/index
http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html
ご質問等
question@vallentain.net
posted by キッコロ at 21:37| Comment(0) | 毛根直毛化レシピ集 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。