2015年10月30日

No.238 幻の毛根矯正8 透き通った髪天使の環

No.238 幻の毛根矯正8 透き通った髪天使の環 

 こんにちは バレンタイン美容室の 影山です。

「幻のストレート」の特徴は「逆性」です。「殺菌膜」です。
別名「純金泥パック薬草オイル逆性縮毛矯正」

 縮毛矯正をかけながら 毛根まで矯正が出来ちゃう
それだけ縮毛矯正も 進化してきています。

 縮毛矯正剤が 出るまでの美容室は
そんなに一回で直毛になったら 髪が切れちゃう!
怖い怖い! いやだいやだ! でしたね。

 それなのに お客さんが探し始めると 我先にって
どこのお店でも 縮毛矯正の流行が はじまってしまいました。

 今度は 直毛が生えてくるよ!
また 今度も同じ そんなこと出来る訳ない 同じですね!

 くせ毛が 直毛がはえてくるハズが無い!
直毛の人は みんな言っていますね。

 だけど くせ毛の髪は いつか必ず直毛にしたい。
ホントはみんな思っていますが
してくれる美容室が 見つからない!

 毛根矯正に通い始めた お客様たちはどうでしょうか
あなたならどうしますか?
だれにも話しません。 毛根矯正をしているなんて、

 どうせ笑われて バカにされて、笑いの種になるだけです。
だけど 流行が起きたら 今度はみんなに言うでしょう。

 なぜって? ある日突然、髪の毛がピカピカに 輝きはじめるから
一番悪かったハズの髪の毛が ある日突然、一番奇麗な髪に
変身しているから。

 髪の毛って カラダの3倍も栄養が 必要だから
栄養が流れる道が 出来て栄養が流れはじめたら
ある日突然のことです。

 急に元気な 髪の毛になっていて、ツル・ピカ・さらさらな
髪の毛に、ハツラツとした髪の毛に なっていて

 会社で一番奇麗になっていて みんな
声もかけられなくなっています。

 太かった髪の毛が たった1日で半分の細い
奇麗なサラサラした 髪になっていた。
なんて 当たり前のことです。

 これが 国が厚生労働省保健所が 法律を普及させている
石鹸やシャンプーを使わないで アルコールにしてください。

 だから 病院だって、ファミレスだって、美容室だって、
どこにも石鹸なんて 置いてありませんよ!

置いてあるのは アルコールです。
アルコールなら 残留シャンプー・カスは 残さないし

 皮膚表面の悪玉菌を殺してくれて、善玉菌が増える
ようにしてくれて、
皮膚の炎症を止めて 皮膚病にならないようにしてくれます。


 国が法律を変えてまで たかが石鹸なんかのことで
アルコールを勧めるって それだけの理由があるからです。

 いま 皮膚科の病院が大変混み合っているのを ご存知ですか?
皮膚がかゆい、皮膚がいたい、湿疹がでた、カブレて大変だった
悩んでいます。苦しんでいます。

 皮膚科の治療薬も 強いから跡が残ってしまう。
そんなにも弱い皮膚で 悩む人が増えていますね。

 石鹸やシャンプーが 善玉菌を殺して 悪玉菌を増やして
弱くてたまらない 皮膚患者だらけに なりたくない。

 だから アルコールに変えてみてください。

 髪の毛は ピカピカ・ツヤツヤ・サラサラ すごいですよ!
汚れが髪の芯まで 抜けて落ちて 透き通って来るんです。

 栄養が流れる道が出来るから 元気に弾力が出てきて
ハズム髪に変っています。

 ただ、アルコールは しっかり落としてくださいね。

 ご精読ありがとうございました。

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。
http://vallentain.net/vallentain/index
http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html
ご質問等
question@vallentain.net
posted by キッコロ at 22:23| Comment(0) | 毛根直毛化レシピ集 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。