2015年10月14日

No.222 天使の透き通った夢の髪 幻のストレート3

No.222 天使の透き通った夢の髪 幻のストレート3

 こんにちは バレンタイン美容室の 影山です。

「幻のストレート」知っていますか?
別名「純金泥パック薬草オイル逆性ストレート」

 くせ毛が直毛になるなんて 夢のような話ですね。
くせ毛だけじゃない、ウェーブだって 奇麗になる?

 くせ毛ってホントは 髪の毛の質感が悪くて悩んでるから
ツルピカさら髪に 憧れていることが 多いんです。

 だから今日は 薬草オイルについて お話をします。
髪の質感が ざらざらしている、 カサカサしているなんて

 髪の毛にオイル分が 足りないんじゃないですか?
しっとりと潤った感じにしてくれる オイル分が不足してる?

 だって毎日 3回もシャンプー使っているから 当然オイル無し
オイルはシャンプーで ぜんぶ洗われて 落とされていますよね!

 オイル分がぜんぶ洗い落とされて 毎日まいにち落とされていたら?
あたりまえですよね。 オイル不足なんて?

 油のベタベタ感がいやだった はずなのに なぜ?
油が足りないんですか?


 髪や頭皮のベタべたって 皮膚が分泌した皮脂ですよね。
その皮脂がベタべたに なってしまって不快で困る?

 人のカラダは 健康のために必要な 新陳代謝です。
髪や頭皮が出す皮脂は 必要だから出てきていますよね!

 必要だから出てきたはずなのに? おかしいですよね?
悪玉菌に食べられて ベタべたの油にされていませんか?

 髪の毛も、頭皮も、臭くないですか?
悪玉菌の 腐敗臭ではありませんか?
悪玉菌のために 体臭になっていませんか?

 善玉菌がどこにもいない、善玉菌が働いていない。
悪臭や体臭ばかりに なっていませんか?

 だから シャンプーですか? 石ケン類はもうやめて
それが原因だから 石ケンの残留シャンプー・カスが
原因だから。

 悪玉菌の大好きな アルカリ性の残留シャンプー・カスが
おいしいおいしい 悪玉菌のお食事は洗った後の
残留シャンプー・カスだったから。

 病院だって、ファミレスだって、美容室だって、
保健所の指導で、アルコールか逆性石鹸に
変えてください!


 こんなことしてたら 髪の毛の油分は無くなってしまって
カサカサのバリバリになってしまって、枝毛、切れ毛の
原因になってしまいます。

 だから 薬草オイルを 入れてやると
ユックリと髪の組織の中に 入って行って
細胞間充間物質になって しっとりと組織をつないで
くれます。

 薬草オイルを 3回入れてやると もうぜんぜん違います。
毛先まで 根元のように 出来たばかりの髪の毛に
戻っています。

 ご精読ありがとうございました。

 静岡県沼津市 バレンタイン美容室の ホームページです。
http://vallentain.net/vallentain/index
http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html
ご質問等
question@vallentain.net
posted by キッコロ at 21:58| Comment(0) | 毛根直毛化レシピ集 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。